玉ねぎ「アイドルじゅんこ」、種まきから4週間後の今

玉ねぎ



3月25日(種まきから4週間後)の玉ねぎ「アイドルじゅんこ」の様子。


成長はあまり良くない気がします。色が薄い、本葉はまだ1枚だけ。

そして種まきから4週間たっている割には、苗が細いような。

色も薄いし、元気がないように見える。


室内育苗で日光不足もあると思う。追肥しようかとも考えましたが、結局追肥せず。

トマトのポット上げであまった土(培養土)を少しかけたので、その栄養分に任せることに。

これでもか弱い状態のままであれば、追肥してしまおうと思います。


じゅんこを信じて、もうしばらく様子見します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました