鷹の爪、完全復活したと思う。パプリカも実がついた。

鷹の爪


一時、葉が黒くなってしまった鷹の爪が復活をしてくれました。


6月18日はこのような状態でした。この1週間後には少し復活しました。


そんな状態から約1か月後の7月16日にはどのようになったかというと。


完全復活!!全然脇芽等はとっていないので、ワサワサとしてますが。🙊🙊


そしてパプリカの様子。パプリカ赤(パプリ娘)に、一番先に実がつきましたっ。


それにしても、週末しか畑作業が出来ないのに、週末に合わせて雨がやってきてしまう。。。🙈

だから雑草が伸びてしまっても仕方ないよね。🙈

コメント

タイトルとURLをコピーしました