ナスやピーマン、お花が咲き始め。だけどナスの葉ボロボロ。

ナス


7月に入ってからの、ナスやピーマンなどの野菜たち。お花が咲き始めました。🌸🌸
そしてナス、少し元気になってきました。🙊


これは巨大ピーマンになる予定のとんがりパワー。初挑戦です。
巨大ピーマン、どんな感じになるんだろう。


葉がかじられても、頑張ってくれてる。


というか、食べられすぎ。誰?こんな食べたのは。😱


それでも新たに葉を出して、なんて健気。🙊


そういえば、結構苗にアブラムシがついていたのでニームスプレーを噴射してきました。
次の畑作業の日、まだいたら、今度はロハピを噴射してやろう。🤩

今年は全て種から作ったので、成長が若干遅めですが、ぼちぼちいきます。🙉

コメント

タイトルとURLをコピーしました