とうもろこしも大きくなってます!!

トウモロコシ

 

とうもろこし。知らぬ間に成長していました。

苗からつくった恵味ゴールドと、直まきのピュアホワイト

 

植え付け後、色も生育も悪かったので、6月22日に硫安をちょこっと。

そのあと、7月半ばくらいに、有機肥料でぱらぱらと追肥しました。

 

そのあとは雑草もとらず、ほったらかしになっていました。(>_<)

 

そんなとうもろこし、7月末にはぐんと成長しましたっ。

 

8月8日、とうもろこしと、すさまじい雑草っ。

そのうち綺麗にしてあげるよっ。(>_<)

 

 

こちらは直まきしたピュアホワイト。直まきのほうが、生育は早いみたいです。

 

雑草をとろう、と思ったときに限って、な畑あるある。

 

・・・・っていう言い訳。(*´з`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました