畑に盗賊がでたらしい。

その他


畑に行ったら聞いた話。

同じ敷地で畑をしているおじさん、イチゴをごっそり取られたらしい。🍓
シカとか動物ではなく、人間が盗んでいったらしい。ヒドイ、もう盗賊。😱


その他にも、畑で大根を盗んだ人がいたらしく。
散歩中の人がそれを見て、畑仲間のおばさんに伝え、それを聞きました。


畑作業の度に、他の人の畑を見ていますが、大根を作って今収穫できているのは私だけ。
更に、自分の大根の本数は減っていなかった。更に、こないだ頑張って収穫した。



ということは、、、、。

やばい、畑泥棒にされてるかも。。。。😱

でもイチゴを盗んだ人は誰だろう、見つけたら尾行したいと思います。🐼
というか、全面にネットを張っているし、これ以上の対策がわからない。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました