大雨で畑が水没した日。

その他


一昨日6月9日は、朝から強く雨が降り続けていました。☔

ドキドキしながら畑に行った昨日、6月10日の様子はコチラです。


通路が完全に田んぼ状態。🙈


少しサニーレタスなどを収穫したいから、と思い切って畑に入ると、ぬかるみにはまる地獄。🙈

スギナがすごいことになってまーす。


溝を作って、お水を誘導するも、ほぼ効果なし。🙈


あきらめて帰宅。ただ気になったので本日6月11日も畑へ行ってきました。
すると、お水が完全に引いていました。🙊


雨上がりですが、少し除草作業もしてきました。雑草がすごすぎる。

左が6月10日、右が本日6月11日。雑草取り頑張った。


来週末の雑草の成長を思うと、少し寒気がする。😱

コメント

タイトルとURLをコピーしました