ダイソーで買ったバジルの種が、こんなに立派になりました。

バジル


3月19日、種まきをして育てたダイソーバジルの種

ずっと室内&セルトレイからのポットで育てていて、5月28日にようやく外のプランターへ。



この間、順調に成長してきてました。むしろ植付が遅すぎたのかもしれない。。。



そしてやっぱりカプレーゼ。美味すぎる、香りも良すぎる。🙉🙉🙉

今日は結構寒くて、外のバジルが弱ってそうで心配。
というか今週は少し寒く、雨の日が続きます。すべての野菜が元気で育ちますように。🥶

それにしても、ダイソーのバジル種、コスパ高いと思います。だって50円。最高。

コメント

タイトルとURLをコピーしました