トマトの植え付けとその後。

トマト

 

ミニトマトは食べきれない。だから減らそう!!

毎回そう考えても、魅力的なトマトがたくさんで・・・。

へ・ら・せ・な・い。YES!!減らせなかったyo。(‘;’)

 

5月26日、トマトの植え付けをしてきました。

今回は、かぼちゃに続いて職場の人よりもらった、大玉トマト苗×2

 

サントリー本気野菜のミニトマト苗、「純あま×2

 

ブドウのようなぷにぷに触感ミニトマト苗「つやぷるん×1

 

黄色のミニトマト苗「イエローミミ×1

とりあえず、計6本。

全てくたくたにみえますが、トマトたちはなんとか元気にやっています。

 

 

そして6月3日。あんどんをはずして、支柱を立ててきました。

今年のトマトたちはどんな感じかな?大玉トマト、出来たらいいな。(*´з`)

 

特につやぷるんが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました