キュウリ(2種類)の初収穫!

キュウリ


今年のキュウリ。🥒🥒

品種はミディサイズのキュウリ(できすぎなるなる)いぼなしキュウリ(フリーダム)

4月23日に種まきをし、6月11日はまだこんな感じだったキュウリたちですが、、、。


7月3日には結構葉もしっかりしてきて。


7月9日には巨大化しちゃってるキュウリまで。🙈


フリーダムできすぎなるなるも、収穫してきました。


フリーダムはイボなしの為、つるんとしていて気に入った。来年も作ろうかな。😍
どちらのキュウリも、どっさり実がついています。


このままでは週1の収穫では化け物キュウリになって、株が弱くなってしまう。。。

どうしよう、仕事帰りにわざわざ寄るべきか。化け物キュウリを収穫するか・・・。

・・・悩む。🐼

コメント

タイトルとURLをコピーしました