今年の家庭菜園、全ての収穫を完了しました!

白菜

 

11月14日、家庭菜園野菜、全ての収穫が終わりました~っ。

 

白菜大量・長ネギ数本・キャベツ2玉。

 

キャベツ、収穫量は少なかったけれど、綺麗なキャベツが採れたので、

 

ふわふわお好み焼きを作りましたっ!!美味。

 

あとは、まだ大量にストックがあるじゃがいもで、フライドポテト🍟

 

白菜、最低でも30個程は収穫出来ました。種から作ったので、原価200円弱。🤑

今年は白菜が高いので、大量の白菜ストック最高です。

 

それにしても、キャベツの発芽率が悪かった。

来年はもっとキャベツも採れますように。😍

 

また来年も畑は頑張る予定です。(´・ω・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました