カブとキュウリの収穫で、また漬物

カブ

 

7月25日、またまたカブの収穫をしてきました。

今回はまとめて収穫。要するに、カブの漬物が結構できる。\(^o^)/

 

同じく収穫してきたミニキュウリ。

大量に実をつけていました、4株で26本。株も疲れたのか枯れ始めてます。😓

 

この「ゲランドの塩」が美味しいらしい。フランス塩。

 

カブたち。まだ少し残っているので、大きくなるのを待とうと思います

無施肥で、ただ土に種まきしただけなのに、結構良いサイズもあって良かった。

 

とろっとしたカブは苦手だったけれど、触感の残る漬物カブは大好物になった。😍

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました