葉物野菜の大量消費が続きます。

レタス系

 

6月半ばくらいから、サニーレタス・サンチュなどの

葉物野菜が大量に収穫出来ています!!🍃🍃

 

 

塩・胡椒・オリーブオイルを混ぜ合わせたら、柔らかくてとっても美味しい

サラダが簡単に出来上がります!!

 

たくさん収穫できるので、毎週ひたすらサラダを食すのです。

美味しいからたくさん食べることができますっ。😍

時にはチビモッツァレラとまだ収穫できないトマト(市販)を添えてみたり。

 

まだ収穫できない人参(市販)をのせてみたり。

 

それを合体してトマト(市販)+ニンジン(市販)を加えてみたり。

 

あとはクレープを作りました。ツナサラダクレープ。

 

クレープパン、色々なものを吟味した結果、ティファールのクレープパンを購入。

買ってよかった!!ティファールのクレープパン、安いし後片付けも楽だし。

 

 

↓トンボとかついてないけれど、簡単に上手に出来るしオススメです。↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ティファール フレンチ・カフェ フレンチパン 27cm B67711(1個)【ティファール(T-fal)】
価格:2860円(税込、送料別) (2020/7/19時点)

楽天で購入

 

 

もうしばらく、サラダには困らなさそうです。🤤

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました