種から育てたナス苗、成長中です。

ナス

 

種から作った苗、1週間でまた更に成長した様子です。

 

6月1日の様子。葉っぱも大きく良い感じではないでしょうか。☺

 

1週間前、5月25日のナスはこちら。比べるとやはり成長していますね。☺

 

以前、西洋ナスや一口ナスというナスは種から作りました。

 

けれどやはり、ナスは中長ナスが好きです。美味しいですよね。☺

ホームセンターで、ナス苗を9株購入して植え付けもしています。

 

 

が、やはり手作り苗のナスの方ばかり気にしてしまいます。☺

とりあえず、購入苗も手作り苗も、美味しいナスができますように。🙏

コメント

タイトルとURLをコピーしました