サニーレタス・サンチュの生育悪し!

レタス系

 

なんだかサニーレタス・サンチュがあまり大きくなりません。( ;∀;)

 

4月14日に種まきして。

 

4月21日に発芽ぱらぱら確認して。

 

5月に入って気づいたら、サニーレタスが発芽していない

1年前の種(そして開封済み)だから大丈夫かと思ったけれど、ダメでした。

ただ畑にポツンと、サニーレタスの葉が出ているのを発見。去年のこぼれ種かな??(*´з`)

 

5月末にちょっと定植しました。

はい。植え付け直後は、へにょってる。(‘;’)

 

で、6月16日。あまり生育がよろしくない気がします。

まぁ、ゆっくり気長に待つさ。(*´з`)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました