とうもろこし恵味ゴールドを収穫

トウモロコシ

 

8月24日とうもろこし(恵味ゴールド)を収穫してきました。

 

見るからにアカザがすごい。アカザの伸び加減すごい・・。

 

そういえば、アカザから杖ができるらしいです。

というか、前にアカザ杖をもらいました。アカザすごいな。(*´з`)

 

とうもろこしのは、しっかり入っていました!!

ただ、もう少しが大きければ良かったかな。

真面目に手入れしておけばよかった。っていつも思う。( ˘ω˘ )

    

 

肝心の味は、ものすごくではないけれど、甘かったので良いとしよう。

ゴールドラッシュはやはり、すごく甘いみたいです。

けれど甘すぎて品種を変えたって人が、畑仲間(男性・70代半ば)にいます。

 

自分の好みのトウモロコシが一番いいね。来年、”おおもの”作ってみたい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました