いももちを揚げたら破裂した=悲しい。

料理

 

突然思い立ったのです。

いももちを小さく丸めて揚げたら美味しい気がして、料理をし始めました。

 

するとね、、、、。いももち破裂した。

よって、5個で揚げるのをストップ。
そういえばコロッケもやりすぎたら破裂するっていうよね。

 

しかもそんな目にあったあげく、味もさほど美味しくなかったという残念さ。(*´з`)

 

で、チーズ入りイモ餅を作ってバターで炒めて食べました。

片栗粉が少なかったのか、こちらも残念な味でした。(*´з`)

 

やはりじゃがいもはフライドポテトだなっ。。。

片栗粉とか混ぜ物なしで、素材で勝負だなっ。

 

将来ジャガイモCaféを開きたいから、おススメのレシピがあったら教えてほしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました