葉物野菜、続々と収穫中です!!

レタス系

 

やはり収穫第一陣はサニーレタス・サンチュでした。

 

6月26日、種まきから約60日

自宅で作ったひょろっと苗直まき分と合わせて収穫。

しっかり育ってくれました。やはり葉物系は強いですねっ。

 

 

 

唯一の失敗をあげるならば・・・。

やはり欲張って間隔を狭く植え付けてしまったこと。

なにこれキッチキチ!!状態です。(*´з`)

 

 

そして、直まきして、余っている分。

サニーレタスとサンチュと、たくさんの草さんたち。

もうそろそろ雑草とって、綺麗にしないと。っていう気持ちだけはあります。

また移植して、長い間野菜生活を楽しもうと思います。(´з`)

 

 

サニーレタスは柔らかくって本当に美味しい。

サンチュは大きくなりすぎる前に食べるとちょっと柔らかくて美味しいです。

お肉とごはんとコチュジャンをのせて食べても本当に美味しいです!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました