ダイソーの種から作った長ナス、収穫と感想。

収穫
ダイソー長ナス(8月19日)


今年は長ナスに挑戦中です。ダイソー種から作った苗を2株栽培中です。

8月12日1本収穫。そして8月23日もう3本収穫。

なんだか傷ついてしまったナスですが、食べられないわけではないので無問題。


美味しい長ナスの肉詰め。長ナス自体が柔らかくてとろけて美味しい。


油で揚げたからなのか、ナスが本当にトロトロで柔らかく、とても美味。

ダイソーの長ナス、オススメです。今のところ2株で4本しか収穫出来ていないけれど。🙈


ただ考えてみたらダイソーの種、2袋で100円だから、この長ナスは、実質50円の種。

それで今のところ4本は収穫出来たので、もう元が採れた。大満足。😍

今後もまだ収穫は続くと思うので、まだまだ長ナスを楽しみたいと思います。😋

コメント

タイトルとURLをコピーしました