大根(ホワイトスティック)リベンジと、人参の今。

大根


7月9日ミニ大根(ホワイトスティック)の種まきをしてきました。

リベンジです。何故なら、自分の思い描く形にならなかったから。



畝を狭くしたら、シュッとしたミニ大根になるのではないか。

そんな気持ちで種まきをしてみました。横に置いた木の板と比べると、畝の細さ抜群。
これでシュッとしたミニ大根が収穫出来たらよいな。🙈


そして人参(恋うさぎ)。4月10日に種まきして7月9日の様子。
間引きはしたつもりだったけれど、写真で見ると、間引き足りない感じ。🙈


そのあと、もう一度別のところに種まきをした人参(恋うさぎ)。
ショックなことに、いつ種まきをしたのか記録忘れ。🙉


まぁとりあえず、収穫まで待ちましょうか。🙊

コメント

タイトルとURLをコピーしました