収穫優先で、除草をおろそかにした結果。

かぼちゃ

 

8月は、じゃがいもや玉ねぎの収穫などを優先し、除草をおろそかにした月でした。

 

そんな8月ももうすぐ終わりです。

8月29日、畑の様子(一部分)。これは、見事に雑草が、荒れ狂っている。

 

少しだけ頑張って除草してきました。

少しずつ、ちょっとずつ頑張ります。💪💪

 

これはみょうが、かぼちゃとオクラゾーン。見事に雑草が、荒れ狂っている。

こちらはいつか除草します。今日は無理でした。😮😮

 

荒れ狂う雑草の中で、実を発見。とりあえず収穫を待とう。

 

また来週、少しずつ除草をしつつ収穫を楽しもうと思います。😍

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました