ナ、ナスがやられた・・・・。

ナス

 

7月25日、畑に行ったとき、なんだか違和感が。。。。

 

あれ?

あれれ?

 

・・・・え?

 

これは鹿??食べてる、たくさん食べてる。しかも主枝いってる・・・。(´;ω;`)ブワッ。

 

ただ、ナスは道路側と奥側の2か所で育てていて、道路側はとりあえず無傷でした。

鹿はナスを食べないと思い込んでいました。(枝にトゲあるから。)

これからは鹿は何でも食べちゃう、とインプットしました。(´;ω;`)ブワッ。

 

とりあえず。手前のナスの一番果採ってきました。

ここ最近の晴れの日が本当に少なくて、あんまり生育良くない。。。

 

ピーマンは来週あたり、まとめて採れそうです。

 

またピンクスズランテープを増やして、シカ対策をしなければ。。。(´;ω;`)ブワッ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました