じゃがいもの早すぎる収穫。

じゃがいも

 

GWに植えたじゃがいも。

7月4日・5日と、じゃがいもをいくつか収穫しました。

まだまだ早いのですが、じゃがバターが食べたくて。🥔

ちょこっと掘ってしまいました。😍

 

ホッカイコガネ(左)も、やっとお花が咲き始めてきました。

 

ちょっとだけ土を掘り。。。新じゃがのじゃがバター食べたくて。🤤

 

キタアカリ、そこそこ大きくなっていましたっ。

ラップでチンしてお塩をちょっとかけてバターを添える。美味でした。😋

 

さすがにホッカイコガネは、まだ全然大きくなっていませんでしたっ。

あと1か月くらい、大きくなって収穫できるのを待とうと思います。😌

コメント

タイトルとURLをコピーしました